地元新聞社に取材されました!

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、講師体温を掲載させて頂いています。

2021年1月21日 36.2℃


今日は嬉しいご報告です♪


主宰する料理教室「Bring Kitchen」が、

地元新聞に掲載されました!

地元新聞社の「西の風」さん。


初取材に、ドキドキでしたが、記者の方はとても気さくな方で、お話上手

今までの経緯や、料理を通してお伝えしたいことなどを、沢山お話させて頂きました。


こんなに大きく掲載されると思っていなかったので、ちょっとびっくり!

みからすみまで、何回も読んじゃいました(笑)







私が料理を通して伝えたいこと、なぜ料理教室を主宰しているのかなど、とても素敵な文章で書いてくださいました。

記者の山石さんには、本当に感謝です。



現在、料理教室の新規受付は2月7日まで中止しています。

コロナ禍の中、自炊率が上がっているので、とても歯がゆい気持ちでいっぱいなのですが、

現在の状況を考えると、苦渋の決断をせざるを得ません。


新型コロナ感染者が減少し、状況が落ち着き次第、再開したいと思っております。


少しでもみな様のお役に立てるようにレシピ発信を続けて参りますので、今後とも

料理教室「Bring Kitchen」

ブログ「週末だけ本気ごはんー作り置きのblog-」

を、よろしく願いいたします。


Bring Kitchen代表:髙橋 眞季

ブログ管理者:Ceoul



#新聞 #西の風  #取材 #掲載 #料理教室 #初心者歓迎 #青梅線 #小作駅 #駅近 #羽村市 #青梅市 #福生市 #プライベートレッスン #ブリングキッチン #レシピブログ #フードコーディネーター #料理研究家 #レシピ開発

最新記事

すべて表示