賞を頂きました!

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、講師体温を掲載させて頂いています。

2020年12月26日 36.7℃



今日は嬉しいご報告です♪

「暮らしニスタAWARD2020」

「起業賞」を受賞させて頂きました♡

沢山の企業賞の中で「コールマンジャパン賞」を受賞。

上記のBBQコンロをご褒美に頂きました♪

Instagrmでも触れたのですが、小学校から高校までキャンパーだった私(笑)


羽村市が主催するキャンプに参加し、ハマった少女時代。

沢山の友達や思い出を作り、最後は、リーダーとしてアルバイトまでさせて頂いた過去が(笑)


ちなみに、今のオシャキャンとは全く違う

ガチなヤツです。


石を積んでコンロを作り、火も起こす。

テントだってワンタッチじゃなかった時代。

設営し、周りを雨が降ったときの為に土を掘っていくというガチさ。


お風呂にも入れず、髪を川で洗った過去。

(許されていた時代の話です。)


川の底が、ちょっとだけ深いところを見つけ、

「そこが一番洗いやすい♡」

と、キャンプ女子仲間から、意味不明な絶賛を受けた中学生の夏。


そんな、自衛隊バリなサバイバルキャンプ経験者ですが、

何ひとつ自分じゃできません(笑)


詳しい大人の男性の手伝いをする程度で、キャンプ技術などまったく身につかず。

年齢の違った仲間と過ごすのが、ただただ楽しく毎年夏になると参加していました。


話はそれましたが、今回のご褒美のBBQコンロは、

忘れていた過去を思い出させてくれました(笑)



「暮らしニスタ」さんは、初めてまだ半年もたっていないので、今回の受賞は本当に驚きました。

有難い賞を励みに、これからも頑張らせて頂きます!



#暮らしニスタ #AWARD #2020 #コンテスト #受賞 #コールマンジャパン #料理教室 #初心者歓迎 #青梅線 #小作駅 #駅近 #羽村市 #青梅市 #福生市 #プライベートレッスン #ブリングキッチン #レシピブログ #フードコーディネーター #料理研究家 #レシピ開発

最新記事

すべて表示
​Bring Kitchenの最新情報をメールでお知らせします
instagram.jpg
line.jpg

〒205-0001 東京都羽村市小作台1-19-23 |  takahashi@bringkitchen.com  |  LINE@Bring Kitchen

JR青梅線 小作駅より徒歩3分
東京都羽村市にある小さな料理教室
毎日の献立の悩みを解消!
作り置き料理からパーティー向けの料理など

楽しくレッスン

※駐輪場あり

※駐車場につきましてはご用意がありません。

​公共交通機関または近隣有料駐車場のご利用をお願いいたします。

© 2019 Bring Kitchen, produced by FIELD LOGOS Inc.