【料理教室】緊急事態宣言の再びの延長に伴う対応について

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、講師体温を掲載させて頂いています。

2021年6月1日 36.2℃



緊急事態宣言の再びの延長に伴い、Bring Kitchenではレッスン中止を延長することに致しました。


【レッスン中止期間】

2021年6月1日~当面の間


度重なる緊急事態宣言の延長で先が見えない中、コロナウイルス感染者の劇的な減少には、まだ遠い現状と判断し、レッスンの中止の期間は「当面の間」と、させて頂きました。


Bring Kitchenでは、地域の皆さまのご協力で運営させて頂いております。

安全に暮らせる現状と判断するまでは、営業の自粛をさせて頂く決断と致しました。


レッスンという形で、みな様に貢献出来ないのは非常に残念でありますが、ブログ内では多くのレシピがございます。

少しでもみな様のお役に立てるようにレシピ発信を続けて参りますので、今後とも、

料理教室「Bring Kitchen」

ブログ「週末だけ本気ごはんー作り置きのblog-」

を、よろしく願いいたします。


Bring Kitchen代表:髙橋 眞季

ブログ管理者:Ceoul


#料理教室 #初心者歓迎 #青梅線 #小作駅 #駅近 #羽村市 #青梅市 #福生市 #プライベートレッスン #ブリングキッチン #レシピブログ #フードコーディネーター #料理研究家 #レシピ開発